もの『型』り edomono.exblog.jp

若手江戸職人グループのブログ


by mono_gata_ri
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

もの型り展 閉幕

昨日を持ちまして東京スカイツリーソラマチ4階での
「もの型り展 〜東京都墨田区空町10職人長屋〜 」が
無事に閉幕致しました。
f0307768_16011437.jpg


会期中はたくさんのお客様と触れ合う事が出来、本当にありがとうございました!

f0307768_16011678.jpg

f0307768_16011700.jpg

f0307768_16011968.jpg

f0307768_16012028.jpg

f0307768_16012176.jpg

f0307768_16012318.jpg

f0307768_16012458.jpg

f0307768_16012637.jpg

f0307768_16012805.jpg


ご来場いただきましたたくさんの皆様との出会いに感謝です!
今回の期間中に実演の動画なども、もの型りのインスタグラムにアップしております。
こちらもぜひご覧になってみてください♪

もの型りインスタグラム:monogatari2166




[PR]
# by mono_gata_ri | 2017-01-17 15:55 | 展示会
昨日より、東京スカイツリーソラマチ4階でもの型り展、無事に開幕致しました!

f0307768_10414055.jpg


期間中は実演も行っております。

f0307768_10414265.jpg

f0307768_10414306.jpg

f0307768_10414431.jpg

f0307768_10414521.jpg


ぜひ、この機会に遊びに来てください!
お待ちしてまーす!
f0307768_10435034.jpg

[PR]
# by mono_gata_ri | 2017-01-13 10:38 | 展示会
皆様、新年明けましておめでとうございます。
どうぞ2017年が、素敵な年となりますように!

f0307768_10015829.jpg


いよいよ、来週12日からはもの型り展、始まります!

f0307768_10020048.jpg


年の始めに、あなただけの逸品♪見つけに遊びに来てくださいね!
[PR]
# by mono_gata_ri | 2017-01-01 09:56 | お知らせ

2017年1月 もの型り展

今日はクリスマスイブですね♪
今年も残すところあとわずか。

そして来る2017年1月には!お待たせしました!
もの型り展、開催です!

f0307768_14114315.jpg


会期は2017年1月12日(木)から16日(月)まで。
時間は10:00~21:00です。
東京スカイツリータウンソラマチ4階
押上駅側エスカレーター広場で開催です!
皆様、ぜひ遊びに来てくださいね!

お待ちしてます!
[PR]
# by mono_gata_ri | 2016-12-24 14:05 | お知らせ
2016年も残すところあと少しですね。
そんな年の瀬な今日この頃、
東京墨田区の両国駅前に、江戸NORENという、「粋な江戸の食文化を楽しむ」12の和食店が集結した、江戸の町屋をイメージした観光施設がオープンしました!

f0307768_21400245.jpg


歴史ある両国駅の旧駅舎を活かした、素敵な佇まいの空間が広がっています。

f0307768_21402009.jpg


美味しそうなお店が立ち並ぶなか、
両国ならでは、お相撲の土俵があったり

f0307768_21402257.jpg


お店ごとに色々な面白い看板や外観になっています。

f0307768_21402440.jpg

f0307768_21402632.jpg



そして、こちらの施設には墨田区観光案内施設も併設されており

f0307768_21402850.jpg

f0307768_21404047.jpg



なんとなんと!もの型りのメンバー、江戸切子山田の商品も取り扱いがあります♪

f0307768_21404468.jpg

f0307768_21445097.jpg



皆様、両国へお越しの際はぜひ、お立ち寄りくださいね!
また墨田区には先日、すみだ北斎美術館も開館しましたよ!

f0307768_11475731.jpg


こちらのミュージアムショップには同じく山田と、リーダー指物益田の商品も取り扱いがあります!

江戸NORENと北斎美術館はとても近いので、NORENで美味しいもの頂いた後には、ゆっくりまったりお散歩がてら芸術観賞!そして楽しくお買い物なんてどうでしょうか?

ぜひ、両国へ遊びに来て下さいね♪
[PR]
# by mono_gata_ri | 2016-11-26 21:36 | お知らせ